2013年12月15日

冬も薬用化粧品のスキンケアで、ツルツルお肌

寒くて、乾燥する季節になりましたね。

この冬は、

セレーネさんのナノ・プラスEB3点セット《天然海綿ハニカムプレゼント》

で、しっかり保湿をすることを心がけています。ニコニコ

冬も薬用化粧品のスキンケアで、ツルツルお肌

使い始めて約4か月たちました。

しばらくは、ナノエッセンスローションナノエッセンスクリーム1プッシュずつで、

十分うるおってたんですが、

この時季は、乾燥が気になるので、量を増やして、2プッシュずつ使っています。

肌にスーッとなじんで、お手入れしたあとすぐに、肌がうるおいます。

そして、うるおいが長く続きます。

夜お手入れして、次の日の朝、顔を触ると、ツルツルしているので、すごく嬉しいです。


保湿成分が、ナノ粒子で、肌の奥まで浸透しているのが、実感できます。

そして、においがないのと、べたつかないこともわたしが気に入ってるところです。



冬も薬用化粧品のスキンケアで、ツルツルお肌

この前、息子に、「お母さんの手、ガサガサ」と言われてしまったので、


ガサガサの手にも、しっかり伸ばしてますスマイル


手もツルツルになるといいなあ♪
















Posted by いのちゃん at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬も薬用化粧品のスキンケアで、ツルツルお肌
    コメント(0)