2014年02月26日

簡単スキンケアでいつもツルツルお肌♪

セレーネさんのナノ・プラスEB3点セットを使い

始めて6か月すぎました。

簡単スキンケアでいつもツルツルお肌♪


今まで、ちゃんとお肌のお手入れをしていなかったのに、すっかり習慣になりましたニコニコ

そして、スキンケアが楽しくなってきましたニコニコ


簡単で、効果がすぐに実感できるからだと思います。

お手入れした後は、すぐにお肌がツルツルになるのがわかります。

汚れをしっかり落として、きちんと保湿することが、大事なんだなあと改めて思います。

それから、今まで、自分の肌をよく見ていなかったんですが、きちんと見るようになりました。

シミやそばかす、ニキビ跡、しわなど、お肌のトラブルがいっぱいなのに、

あまり気にしてませんでした。

きちんと見るようになってから、このままではいけないなあと思うようになりました。

もっと早くから、お手入れしておけばよかったなあと思います。


簡単スキンケアでいつもツルツルお肌♪

今のわたしの肌です。

これからも、あきらめないで、少しでもきれいな肌になるように、

お手入れを続けていきたいと思いますスマイル










Posted by いのちゃん at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単スキンケアでいつもツルツルお肌♪
    コメント(0)