2014年06月22日

禅ハーブバスのお風呂ですっきり!

普段、お風呂に入浴剤は入れてないのですが、

今日は、ハーブの入浴剤を入れてみましたニコニコ

普段入れないので、たまに入れるときは、子供たちは、大喜びします。

ハーブを入れるのは初めてなので、どんなお風呂になるのか楽しみでしたスマイル


禅ハーブバスのお風呂ですっきり!


今日お風呂に入れたのは、五色台ハーブ園の、禅ハーブバスです。


禅ハーブバスのお風呂ですっきり!

ローズマリーは、血行をよくし、素肌をひきしめ、記憶力や集中力を高める効果が

期待できるそうです。

わたしの肩こりにもよさそうです。

お肌もきれいになるといいなあ。


先に子供たちがお風呂に入りました。

香りは苦手だったみたいですが、「すっきりした」と喜んでいましたニコニコ

あとで、わたしもひとりで、ローズマリーのお風呂でのんびりしました♪

身も心もすっきりしました!

来週は忙しくなるので、きっと疲れるだろうなあ。

また、ローズマリーの香りで癒されたいなあと思います。


五色台ハーブ園のハーブは無農薬で育てられているから、安心ですね。

禅ハーブバスは、ギフトにもおすすめです♪











 



Posted by いのちゃん at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禅ハーブバスのお風呂ですっきり!
    コメント(0)