2014年01月11日

晩御飯は、さぬき生パスタ♪

今日の晩御飯は、フェットチーネでした。

トマトクリームソースで、いただきましたレストラン

晩御飯は、さぬき生パスタ♪


今回使ったのは、こんぴらや販売さんの、「さぬき生パスタ フェットチーネ」

晩御飯は、さぬき生パスタ♪

晩御飯は、さぬき生パスタ♪


うどんの製法で作られていて、コシがあって、もちもちしてて、本当においしい、パスタです。

ソースがよくからみます。

こんぴらや販売さんのさぬき生パスタ フェットチーネを知るまでは、

家でフェットチーネを食べることは、ありませんでした。

家で手軽に食べることができて、とてもうれしいですニコニコ


ソースは、今回も、市販のトマトソースを使って、簡単に作りました。

まず、オリーブオイルで、みじん切りにした、にんにくとたまねぎをいためて、

そこに、市販のパスタソースを入れて、煮込みました。

そのあと、生クリームを加えました。

ゆであがったフェットチーネにからめて、できあがりですチョキ

やっぱり、麺がとてもおいしい!

子供たちもあっという間にたべてしまいましたスマイル

「さぬき生パスタ フェットチーネ」、おすすめです♪






















Posted by いのちゃん at 01:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩御飯は、さぬき生パスタ♪
    コメント(0)