2014年01月18日

実感!薬用化粧品のスキンケアでツルツルお肌♪

セレーネさんのナノ・プラスEB3点セットを使い始めて約5か月たちました。

簡単なので、面倒くさがりのわたしでも、続けられていますスマイル

実感!薬用化粧品のスキンケアでツルツルお肌♪

ナノ・プラスEB 薬用美白ナノエッセンスクリームは、2本目です。

8月の中頃から使い始めたので、5か月もちましたチョキ

使い始めてからしばらくは、1プッシュでも、十分だったけど、

12月からは、乾燥が気になるので、2プッシュ使っています。

実感!薬用化粧品のスキンケアでツルツルお肌♪

少量でも、すーっとと伸びて、肌に浸透してくれて、べたつきません。
しっとり、もちもちの肌になります。


わたしは、肌がべたつくのが好きではないのと、面倒くさがりなのもあって、

乳液やクリームは、あまりつけていませんでした。

乾燥してるのに、化粧水だけですませてしまったりしてました。

ちゃんとスキンケアしてたらよかったなあと、今になって思います。


そして、美白にもあまり気を使っていなかったわたし。

今年も、ナノ・プラスEB3点セットで、

美白保湿もしっかりしていこうと思います♪















Posted by いのちゃん at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実感!薬用化粧品のスキンケアでツルツルお肌♪
    コメント(0)