2014年05月25日

疲れたときは、五色台のハーブティを♪

今日は、こども会の行事で、さつまいもの植え付けをしてきましたスマイル

植え付けはすぐに終わったのですが、暑いし、息子が歩いてくれなく、て家まで抱っこして、歩いたので

朝から疲れてしまいました。


それで、今日は、五色台ハーブ園ジャーマンカモミールを飲んで、ゆっくりすることにしました。

パッケージに書かれている「一日の疲れを癒してくれるハーブ。体のリズムを整えてくれます」という言葉にすごく惹かれました。


疲れたときは、五色台のハーブティを♪




疲れたときは、五色台のハーブティを♪

このハーブは五色台の大自然の中で無農薬栽培されています


りんごの香りがして、色もとってもきれい。

お花もとってもかわいい。

見てるだけでも癒されます。

そして、飲みやすい。

普段ハーブティを飲まないわたしでもおいしくいただけました

疲れたときは、五色台のハーブティを♪

普段家でのんびりしているので、特にお茶の時間というのは作っていないのですが、

こうやって、ハーブティの色や香りで癒される時間っていいなあと思いましたニコニコ

これからいろんなハーブティを飲んでみたいなあと思います♪












Posted by いのちゃん at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れたときは、五色台のハーブティを♪
    コメント(0)