2014年01月25日

いつもと違う!さぬきうどんでカレーうどん♪

今日のお昼は、カレーうどんでした。

わが屋のカレーうどんといえば、前日のカレーの残りを、そのまま、

ゆでたうどんにかけるだけなんですが、

家族は、これが大好き。

今日もこどもたちには、甘口のカレールーをかけた、カレーうどん。

でも、わたしとだんなは、いつもと違ったカレーうどんをいただきました。

いつもと違う!さぬきうどんでカレーうどん♪


有名な新宿中村屋のカレーと、こんぴらや販売のさぬきうどんのコラボです。

いつもと違う!さぬきうどんでカレーうどん♪

わたしは普段、レトルトカレーは、食べないんですが、

パッケージに書かれている「肉味噌仕立て」にというのに、

とても惹かれました。

そして、おうちで、簡単に、食べられるのが嬉しいニコニコ

麺は、だんながゆでたほうが、おいしいので、お任せしました。

やっぱり麺は、コシがあっておいしく、カレーもスパイシーでおいしい。

こどもたちには、欲しそうにしてたので、少し食べさせたけど、

辛かったみたいです。

でも、わたしとだんなは、いつもと違ったカレーうどんが味わえて、大満足ですニコニコ




















Posted by いのちゃん at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもと違う!さぬきうどんでカレーうどん♪
    コメント(0)