2014年06月14日

五色台で育ったハーブティで、健康に♪

今日は、五色台ハーブ園のオリジナルハーブティ、里のかおりをいただきました

五色台で育ったハーブティで、健康に♪


里のかおりは、ドクダミ、キビ、ウコン、緑茶をブレンドしたハーブティです。

ティーバッグに入っているので、手軽に飲めますね。

五色台で育ったハーブティで、健康に♪


ドクダミやウコンは、以前、体にいいものをいろいろ試していた祖母に

勧められて、飲んでいたことがあります。

これらもハーブなんですね。

知りませんでした。

ドクダミは、もう何年も飲んでなかったので、懐かしく思いました。

本当に、パッケージに書かれているとおり、

懐かしくも新しい味わいです

ドクダミやウコンは、苦手な人も多いと思いますが、

これは飲みやすいですニコニコ

飲み続けると、体の中の中からきれいになって、

お肌にもよさそうだなあと思います。

直接体に取り入れるものだから、国産で無農薬のものを選びたいですよね。

五色台ハーブ園のハーブは、安心・安全な自然栽培です

懐かしい味わいでホッとできて、体にもいい、里のかおりは、

おすすめです♪








Posted by いのちゃん at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色台で育ったハーブティで、健康に♪
    コメント(0)