2013年12月15日

さぬき生パスタでミートボールスパゲッティ

今日の晩ごはんは、こんぴらや販売さんさぬき生パスタ スパゲッティでした。


さぬき生パスタでミートボールスパゲッティ


子供たちの好きなミートボールが入った、スパゲッティにしましたスマイル

ハンバーグのたねを小さく丸めて、焼いて、

市販のトマトソースに入れて、煮込みました。

さぬき生パスタでミートボールスパゲッティ

ゆでたてのスパゲッティにかけて、できあがりニコニコ

ゆでたのは、麺にちょっとうるさい、うちのだんなです。

雑な性格のわたしは、パッケージの表示どおりの時間にゆでて、

何度か怒られているので、

だんながいるときは、麺をゆでるのは、お任せしてます。

そして、すぐ食べないと、また怒られてしまいます。

麺類は、ゆでたてを食べないとだめですよね。

さぬき生パスタでミートボールスパゲッティ

このスパゲッティは、讃岐うどんの製法で作られています。

厳選された小麦粉をブレンドし、低温でじっくり熟成されています。

もちもちしてて、コシがあって、本当においしいんです。

子供たちも喜んで、あっという間に食べてしまいました。

さぬき生パスタ スパゲッティ、今度は、どんなふうにして、食べようかなスマイル
















Posted by いのちゃん at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬき生パスタでミートボールスパゲッティ
    コメント(0)